【やりたいことリスト】今日はこんなことしたいです2014/9/28

f:id:gachamania:20140928093959j:plain

雲ひとつない空!気持ちのいい風!!
 
なんて引きこもり日和なんだろう!!
 

違うとわかっててもあえて声を大にして言うがちゃまにあですどーもおはようございます。


まあ厳密に言えば完全に引きこもれるわけではないんですけどね。さすがに。
こなさなきゃいけないこともあるもの(´;ω;`)
子供の頃だったら本気で1日ゲームしてたよね。


今日は朝から活動スイッチが入ったので、1日でやりたいことどのくらいできるか試してみようと思います。
タスクではなくて、あくまで「楽しみを持って行う」ってのが大前提ね。
「やってみたい」<「面倒くさい」はもったいない。
やりはじめれば楽しいのわかってるんだから。

2014/9/28のやりたいことリスト

あいぽんケース
ごごごごごめんそろそろ試作完成させるから!!((((( ;゚Д゚)))))


・シュシュを作る
買ってもいいんだけど、簡単だし作ろうと思って2週間(笑)


・手帳・手帳カバー製作
これね。
手帳が終了したのですよ(詳しくはこちら参照のこと)。
この機に前々からほぼ日用に作ろうと思ってたカバーも作ってやろうかと思いまして。
生地もデザインもあるから実行に移すだけなんだ!!


・粘土細工
なんか数日前から急に衝動が。
ハロウィンだしねー、何か作っても面白いんじゃない?


・モンハン
モンハン4Gがもうすぐ発売するのに何なのこの弱さ・・・!!
どなたか発掘装備の取り方を教えてくださるとありがたいです(笑)
ハンマーのギルドクエストが欲しい!!スラッシュアクスばっかなんだもん(´;ω;`)


・お風呂入りに行く
これは夜ですね。疲労回復!
温泉じゃなくてスーパー銭湯ってやつです(笑)
炭酸泉があればいいのだ!


・ドット絵
こればっかはイメージが浮かばないと作れないんだけど・・・
作れるときは2分なんだけどなあ。
昨日の敵キャラとか一瞬だったよね。2分とか(笑)
これな。

f:id:gachamania:20140928093507p:plain f:id:gachamania:20140928093526p:plain

こんな感じでアイディアいっぱい浮かんで来ないかな!
というのを期待しています(笑)
ひねり出すやつはどうも力みすぎてていかん・・・


こんな感じ。
思ったより溜まってないな(笑)
体感では「やりたいことだらけじゃー!!ヽ(`Д´)ノ」なんだけど。
今はそんだけ平日に時間が無いってことなのかも。


ということで、早速やってきますです!
どうなったかまた成果報告しますわー