【悲報】さようなら私の自作手帳

やらかしました。
地味にショックを受けているがちゃまにあですどーもこんばんは。

がんばってつくったのになー(´;ω;`)
気に入ってたのになー(´;ω;`)
あーあ(´;ω;`)

さようなら私の自作手帳

f:id:gachamania:20140926224653j:plain

カバンの中にスタバのタンブラーを仕込んでおいたら、それのフタが締まってなかったのか中身を全部カバンの中にぶちまけまして。
ダメージ的にはこんな感じ。

手帳×
カードケース×
財布○
小銭入れ△
ペンケース○
携帯○

まあ何ですか、重要なものは生きていたので良かったです。
こういうとこ私って運がいいのよね。ほんとに必要なものは無事。
借りたものとかも入っていなかったし、良かったよかった。
 
とはいえやっぱりショックですけどね、手帳(´;ω;`)
 

近々、手帳を使って1ヶ月どうだったか、記事にしようとしてたんだよなあ。
この1ヶ月で、手帳は私にとってなくてはならない存在になりました。
1日1ページの日記も結構マメに書いてたりして。
平坦に見える日常にも面白いことはたくさん転がってるんだよーって再発見できて楽しかったのに。


わあぁぁぁん・゚・(PД`q。)・゚・

このままで終わると思うなよ?

って、私が泣き寝入りする分けないよね。
 
こうなったらもっといいものを作ってやりますよ!!(☆ω☆)
 

実は手帳に不満もあったりはしたんです。
マンスリー、ウィークリー、デイリーを月ごとにまとめてたんですが、みんなの前で手帳を開くときにデイリーページか見えてしまいそうなことが多々ありまして。
デイリーは超プライベートだから1人のとき以外開きたくない!
この辺はしばらく使ってから気付いたので諦めてたんですが。
作り直すなら変えられるやん?(゚∀゚)
 
そう、ピンチはチャンスに変えてしまえばいい!(`・ω・´)
 

というドヤ顔で締めて、さっさと手帳作り直してきます。
これがほぼ日本体だったら1週間は立ち直れなかったな(笑)

 
今日の教訓:タンブラーは別のカバンに入れようそうしよう。