【所感】30代ホイホイにまんまと引っかかる予感(ドラゴンボール超)

やっぱり洗濯物が部屋干し臭い気がする…
なんだ、やっぱり液体洗剤じゃないといかんのか!?(余ってた粉末使用中)
原因はともかく、早く梅雨明けしないかなーと切に願っているがちゃまにあですどーもおはようございます。

そーなんですよ、今日からドラゴンボールの新作が始まるんですよ!!
しかも鳥山さんが原作らしいやん?超期待!!

リメイク版は結局見なかったんだよね。
たまに見て「おおっ!」ってなったけど、来週も見ようって感覚にはならなくて。
でもストーリーも知らない新作ですからね!これは見たいよね!!
毎週何かのテレビ番組を楽しみに待つ、こういうの久しくなかったな。
きっと日曜のこの時間はテレビの前でそわそわしてるんだろうなあ。

そしてプリキュアの面白さも再認識しました。多分来週も見る(笑)