ソロでデイキャンプ がしたい(企画編)

「何で生きてるんだろ…?生きる意味とは?」とか思うくらいには荒んでいる。
仕事が忙しい、且つ、口ばっか達者で面倒な調整とか実働を全部押し付けて来るおっさんといつまでたっても何もできないおっさんのせいなんだけど、わざわざ久々更新のブログで悪態をつくのもなあと思うのでやめておく。
(そういうのはチラ裏にでも書くことにする)

こんな時は新しいことをするに限る。
目下やってみたいのはデイキャンプ
海辺にテントを張り、ゴロゴロしながら本読んだり、ちょっとした料理してみたり。最高じゃないか。

三重県なら場所には困らないし、時間も融通が効く身だ。
ツールさえ揃えてしまえばいつでも実現可能。

昨日くらいから真剣に考え始め、さっきテントをポチった。(良さげなのがamazonタイムセールで15%引きに。買うしかない。)
梅雨入り前には1回やりたいなーとか思っている。

イスはある。テーブルもある。
あ、マット類はマスト。ゴロゴロしたいなら余計に。
料理はこだわりはない。マックのビッグマックセットとか買って、コーヒーさえその場で淹れられたらOK。
火を起こすと、途端に片付けのハードルが上がる気がするが、コンロみたいなのを買えばそうでもないのかもしれない。
あとは実際に行ってみて、何が必要かを確認しよう。

「ソロ デイキャンプ 」で検索したけど、あまり良い情報はなかった。
せっかくなので、詳細に書いてみようかなあ。