【何かいい案ないですかー?】パソコンとゲームの配線問題について

やー、いい天気!春ですな!
無駄に楽しくて仕方ないがちゃまにあですどーもこんにちは!

最近WiiU買ったんですよ。
まあ細かい話は後で書くとして、目下直面してるのが配線ごちゃごちゃ問題。

これ↓

f:id:gachamania:20150322110735j:plain

ムッシュ熊雄で今の気分を表してみました。
なんともなんないからマジで。


パソコン、モデム、PS3、そしてWiiU
どうしたら片付くの?(´・ω・`)
途中でコードを巻いたりしていけばいいのかな?


昭和の家なので、コンセントが少なくてタコ足MAX。
使わない穴は一応塞いでるけど、火事とか怖いよねえ。

みんなどーしてるんだろ?
うーむ(`・ω・´)