スタバの新作「ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ」がうますぎるのでめっちゃオススメしたい

もうタイトルで言いたいことは全て言っているのだけど、スタバの新作「ホワイトチョコレート&ピーチクリームフラペチーノ」がうまい。超うまい。

桃の香りがふわっとして、甘過ぎない。
うっかりグランデサイズにしてしまったけど*1、これなら飲みきれる。


果肉はゴロゴロ。だけど吸いにくくなることはないサイズ。
スタバのフルーツ系のフラペチーノは果肉をケチらないのが嬉しい。
以前のメロンやストロベリーのフラペチーノも、しっかり素材の味がしてた。


かわいい女の子からスマイルももらいました。
ほんとおいしいので皆様も是非!

*1:コーヒー系ならいいが、フラペチーノはいつもトールですら飲みきれずに溶けてしまう