【ポケGO日誌】ボールが足らない

もうタイトルで全て言い切ってしまっているのだが、今こんな状況である。

辛い。

みんながいる公園に行くべきか

近くにポケストップはあるのだけど、人が集まっていてちょっとためらっている。
知り合いに会うとか嫌よなー。
微妙な知人とか、なんかめんどくさくないですか。
車から出なければいいのかなー。うーむ。

夜は大人ばっかり

夜は大人の時間だ。ぐへへ。
カップルより、1人で来ている仕事帰りのお兄さんが多い印象。
あんまり毎日行くと身バレしそうよな。

朝に行くのもアリか

朝にウォーキングというのが1番健康的だが、やはり早起きがネックだ。
ほんとに起きれなくてびっくりしている。疲れてんのかな。
ここ2・3日は作業中に寝そうな勢いだしな。これはあかん。
睡眠大事。何より大事。
体力と相談だなあ。

本日ゲットのポケモンたち

ポッポを進化させて自分のレベルを上げる方法を教えてもらったので、優先的にゲット。
イーブイかわいい。進化させたい。
新種がゲットできてほくほくでした。へへへ