ゲームのある毎日

今日もゲーム日和

本日のスプラトゥーン終了。
良いバトルでございました。

それにしてもリッター難しいよリッター。
2桁キルなんて夢のまた夢。
しばし修行します。

フェスTも育て切りたいなあ。あと6000くらい。
シャープマーカーで稼ぐかな。
広いステージではシャープマーカーのボムラッシュが頼りになる。
塗り1500超えりゃ上出来!


今日は早く帰ってこれたから余裕があったな。
1日1時間でもプレイできたら上出来。かなりホクホクしている。
日常に楽しみがあると生活が潤いますね( ´艸`)
今後もどんどん熱量突っ込もうと思います!

今後のプレイ予定

2015.11.19 THU
モンハンクロス 体験版配信

gachagame.hatenablog.com

これはほんと楽しみ!
マルチもできるらしいのでそわそわしてます。
この日は絶対早く帰ってくるんだ!(笑)
今作で弓と大剣デビューしようかな。ぐふふ。

しっかり予習して、11.28のソフト発売を迎える、と。


2016.2.25
ロックマンクラシックコレクション

このソフトの発売はツイッターで知った。
あああああ、ツイッターありがとう!マジで!!
こんなの即購入決定。来年の手帳に最初に書いた予定がこれです(笑)
ロックマン好きだけど、5と6はあんまり記憶にない。やってないのかも。
あと2のワイリーいまだに倒せてないので、ぜひ挑みたい!!

とりあえずプレイ決定作品はこんなところかなあ。
モンハンに相当時間割く気がしている(笑)


あと、マイクラも地味にやってます。
暖炉作るのにマグマ使ったら、

危うく家が全焼しかけました((((;゚Д゚)))))))

延焼した時はほんと焦った…
暖炉はネザー行かなきゃ上手く作れないみたいなので、ちと保留だな。

まーこんな感じです。