【ゼルダ3銃士】新しい服増えたどー!(ネタバレ注意)

新しい服出た!

ようやく4ステージ一通りクリア。
(ただし特殊任務はまだ全然です)
買ってから結構経つのに、私にしてはかなりの亀進行(笑)
やるゲームいっぱいあってね、どう時間配分するかが悩ましいよね。
モンハンも出るし、うっはうはですよ。ふふふ。

…と、話は逸れましたが、とにかく新しい服が増えてめでたい!めでたい!!\(^o^)/

こんなの増えたよ

剣士の服欲しい!欲しい!!
だがこれは難易度高そうな予感…

しかしリンクくん、女の子服も難なく着こなしますねえ( ´艸`)
そりゃお姉さんに可愛がられるわ(笑)

とにかく数をこなした方が良さげ

ステージクリアでゲットできるアイテムは抽選で決まるみたいなので、お目当がある場合はとにかく同じところを何度も行くのが効率よさそう。
もちろん店で買っちゃうのもあり。
(ルピーって現状それ以外の使い道ないよね?)
あと、くじ引き屋さんもしっかり通うと良いですな!
くじ引き屋のお兄ちゃんに話せば賞品変えてくれる(ただし50ルピー必要)。
服変えるとかなり楽になるので、クリアできないステージは地道にコツコツ素材集めてからの方がいいかもね。
もしくはうまい人に頼るか(笑)

モンハン出る前に全クリしたいなーとか思ってんだけど、残り2週間…
無理か?(´・ω・`)
今週忙しくなりそうやしなあ。うぐぐ。