【肉まん】井村屋のゴールドシリーズが超うまかった!

三重県って実は結構有名な企業の本拠地だったりするんですよねー。
井村屋もそのひとつ。本社は津市。
おやつカンパニーなんかも有名ですな。
近隣の小学校で育った人は、かなりの確率で社会見学に行ってるはず(笑)

井村屋商品と言えば、あずきバーややわもちなどのアイス、そして今からシーズンの肉まんが二大巨頭かなあと個人的には思ってます*1
そんな井村屋が出したプレミアムな肉まんがこちら↓

ゴールドシリーズ。
こんなの期待せざるをえないやん。

実食!!

御託はいい。食べる。


これは牛すきまん。
生地がモチモチ過ぎて、割るの失敗(笑)
ナンみたいな感じです。

感想?
幸せ。以上!


続いて肉まん。

今回はちゃんと半分にできました。

感想?
同じく幸せ。以上!!

やー、井村屋さんほんとGJだわ。
これはかなり好き。是非リピしたい。
(あんまんは明日の朝食します)

お値段いかほど?

実はこれ貰い物。
自分で買ってないので値段調べてみたら、大体350円前後とのこと。
んー、ちと高い?いやこんなもんか?(´・ω・`)
入り数は少ないけどかなりボリュームあるし、そんなに不満はない、かな。
肉1パックと同じくらいすると思ったら、軽々しくはリピできないけど(笑)
ちなみにちょっと小さめのが3つ入ったのがチルド、2つ入りが冷食です。
是非食べて幸せに浸って欲しいなあ(*^^*)

そして頑張れ三重県企業!\(^o^)/

*1:シェアとか調べてないので違ってたらごめん。イメージですイメージ。