【JavaScript・enchant.js】どのゲームにするか決まったよ!

そろそろ朝型にシフトしたい。
でもモンハンとかブログ更新とかゲームとかいろいろやりたい。
「やりたいことは全部やろう」に矛盾ができて困ってるがちゃまにあですどーもこんばんは。

あっ、寝る時間問わず起きる時間を一定にすればいいのか!今気付いた!!(完全に自己解決)

目覚ましが欲しいな。強力なやつ。
あとは朝スッキリ起きられる方法があれば教えて欲しいです(他力本願)
7分おきにアラームかけても全スルーってどうよ・・・?




「ホコリにかけて」が選ばれちゃいました

先日のこの記事でゲームの企画を書きました。

メンバー全員分が出揃ったので、全20個からどれを作るか、選考作業を昨日行ったんですね。
結果はこちら。

 
え、選ばれてるっ!!∑(゚Д゚ノ)ノ
 

すごいざっくりなイメージだけどいいのかな?( ;゚─゚)
きっとみんなでこれから詰めていくんだろうけどさ。


でもまあとにかく。
 
選ばれたのは素直に嬉しかったです(*・ω・*)
 

今後の作業について決まったらまたお知らせします。
「ゲームってこうやって作るんだ」という一例になれば幸い。
がんばって作るずら!!