カワウソがかわいい。

お久しぶりのがちゃまにあです。どーもこんにちは。
年度末って忙しい!
3月って10日くらいしかないんじゃないのか。
そんなわけで更新どころかはてブもほとんど見てませんが、毎日楽しくやってます。

今日のテーマはカワウソ。
かわいい。

某水族館のカワウソくん

全国的にも有名な某水族館に先日行ってきた。
最初から最後までドキドキしっぱなしでとても良かった。
その中でも私の一番のお気に入りはカワウソ。
スマホ撮影かつガラス越しなので、うまく撮れないのが非常に残念。

f:id:gachamania:20140323111130j:plain

f:id:gachamania:20140323111152j:plain

f:id:gachamania:20140323111213j:plain

f:id:gachamania:20140323111240j:plain

なんかもうみんなブサイクなんですよ。
基本半目。
そんなもさもさした生き物が2匹、目の前でうねうねごろごろしている。

かわいくないわけがない(笑)
子猫の正統派なかわいさもいいけど、こういう方がツボだなあ。


こんなのも好きです。

f:id:gachamania:20140324102517j:plain
ネコメガエル

f:id:gachamania:20140324102422j:plain
カピバラ


動物園とか水族館とかテンションあがるなー^^