作った後どうしよう?ということで。

どーもこんばんは、がちゃまにあです。


年が明けたので生活習慣と気力について考えてみる - がちゃまにあ日報」の記事で書いたように、「やりたいこと」に重きを置いて過ごしております。
おかげでちょっとメリハリのついた生活になる予感。

ただちょっともにょっとしたのが、「できあがったものをどうするか」。
今に始まったことではないんですが、完成したものの使い道があまりないんですよねえ(笑)
目的があって作ったものは良いとしても、絵とかどうしたらいいんだって話。
飾るにも限界があるし、かといってそのままお蔵入りとか処分ってのもねえ。

ということで、新たに作品公開用ブログを作りました。

がちゃまにあ作品部屋


まずは私が大好きなあの人から。
秋山深一(ライアーゲームより) - がちゃまにあ作品部屋

お時間あるときにどーぞ。