アイコンを変えるときの話

【追記あり】アイコン変えようぜアイコン!アイコンから推測するはてな民傾向 - はてブのまとめ

 

という記事を読み、アイコン変えようと決意してから6日ばかり放置しました。

どーも、がちゃまにあです。

ようやくアイコン変えました。

 

猫画像とかにでもしようかなーと考えたんですが、

結局自画像的な何かになりました。

友達にMiiとか作ってもらうと、大体こんな感じの顔で落ち着きます。

バチバチの二重に、太目の眉。丸顔。

若干前歯が出ている。

うちの人に言わせると、私は「ガ○ャピンそっくり」なんだそうだ。

じゃあうちの人はム○クに決定。

 

こんなソース顔せいか、ぶっちゃけ男より女にもてる。

最初に告白されたのは小学3年生。

中学・高校・大学では半ば彼氏扱いされ、

社会人になってからはそっちの方に軽くストーカーされた。

女性にもてようなんて考えたこともないんです。

ただ、そこらの同世代の男子よりはクールかつ大人だったかも。

それにしたって何この吸引力。私はダイソンか。

 

そんなこともあったなーと思いながらアイコンを作りました。

髪型はライアーゲームの秋山くんな感じ(まだまだハマリ中)。

 

また気が向いたら変えようと思います。