【所感】やってみたいことがありすぎる

おはようございます。

仕事も残り2日。
とはいえ最終日なんてバタバタして終わるに決まっているので、実質今日が終わりみたいなものだ。

ここ数週間割と過密気味だったが、それに比例するようにやって見たいことがわんさか出てきている。
暇な時は時間持て余すのに、この差はなんだろう。

「やってみたい、でも忙しい」とスルーしていても、その気持ちは心のどこかにずっと引っかかっている。
忘れても実は消えていないのだということに最近気がついた。
浮かんできた欲求は解消されるまでずっと残る。
それがたまると、特別嫌なことがないにもかかわらず何ともすっきりしないという心持ちになるらしい(あくまで自分の場合だが)。

そんなわけで、極力時間を作って色々なことをやっていこうという所存である。
年が変わってからと言わず、年内、今からだ。
時間だけは失ったら戻らないのだから。

さて、今日も1日がんばりますかね。