【ポケGO日誌】アップデートしたらデータが飛んだあああ…と思ったら復旧できました!

ほんとに焦った。
いやいやいやいや、昨日ボール稼いだのに?
フシギダネ×2ゲットだぜ!だったのに?

アプデでデータ飛ぶとかないやろ!!!

ぎゃー!!

ってなったんだけど、すぐ復旧しました。
データ消失の理由は単純で、
「データのないアカウントでログインしたから」。
そりゃデータないわな(笑)

対処方法

一度「ポケモンGO」アプリを削除
→DLして再起動
→生年月日入力画面を普通に入力
ポケモンGOを今まで遊んでいたgoogleアカウントでログイン

以上です!
やー焦ったわーまじで(笑)
アプデの度にこうなるんかな?気をつけよ…