【総括】良い1年でした!

飲みながらTwitterしながら過ごす大晦日、非常に充実しております。


ひいいヒョードル強え!怖ええ!
ぎゃあああ魔娑斗×KID!!
アーツやー!!
ボクシング田口くん、K-1武尊かわいい!
ラスボス!弾幕!!

などなど。
うるさくてすいません。
格闘技は熱くならざるをえない…

まあそれはともかく。
今年は非常に充実した年でありました。
仕事は色々やらせてもらえるようになったし、プライベートでやりたいことも結構達成したかな。
欲しいものも色々手に入れたなー。
買うことで自分の想像以上に生活が楽しくなったものもある。
ブログやTwitterで情報を得ることもしばしば。
皆様には感謝しております。

来年はもうちょいブログ更新頻度あげたい。
中身は雑多なまま、ちょっとでも生活が楽しくなるような話を提供できたらいいよね。
緩く楽しくやっていこうと思います!

ではでは、残り10分の2015年、最後まで楽しみましょう\(^o^)/
来年もよろしく!!