【スプラトゥーン】ギアパワー、同じじゃない方が良いの!?

ジャッジくんにこんなこと言われたんですけど!
マジかよ!!

サブを3つ揃えるためにサザエ突っ込んでた

ギアパワー変えるのにダウニーさんのお世話になるよね?
で、大概揃わない。
サザエガンガン突っ込むよね?
もちろん揃わないよね。
次、お金突っ込むよね?
やっぱり揃わない。
…ううう(´;ω;`)

って頑張ったのあんまり意味なかったのかな?

上限調べたいけど

ギアパワーがそろってくれないことには上限見れない。
2倍、3倍じゃないことはわかった。
あとは正比例なのか、ある程度つけたら効率悪くなるのか、その辺知りたい。
ということでダウニーさん、そろそろ揃えてくれませんかねえ?(笑)