読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ゼルダ3銃士】共闘が楽しい!!

フレンドとやろう!

ふっふふー、ほんと楽しいんですよゼルダ
特にフレンドとの共闘ね。
野良でもいいんだけどね、やっぱちょっと気使うんだよね。
その点交流あるフレンドさんとなら気兼ねなくできる!!
ちょっと素材集めたいとか、ここクリアしたいとかお願いしてみたり。

継続した関係性があるのもいいところ。
例えば前回クリアできなかったステージへのリベンジ!
同じメンツでクリアできたら嬉しさはひとしおです。
これは野良ではできないことなんだよねー。

ナイスプレイには心からグッジョブスタンプを連打しております。
ミスったら平謝り(笑)
ゼルダのスタンプ、6個じゃ表現力足りないかと思ったけど案外コミュニケーション取れるねー。

意外な一面を見るかもしれない

ゲームってプレイスタイルに本性出ると思うの。
リアルでは常識とか世間体とか色々しがらみあるけど、ゲームの中では制約なしに自分の分身を操ることができるんだもの。
私ならせっかち、特攻、出たとこ勝負、とか出るよね。典型的いけいけどんどん型です。
防御?「攻撃は最大の防御」やろ?
…って、ゲームの中では本気で思ってる(笑)

もちろんこれをリアルに適用はしない。
多分ゲームの中だけでしか顕在化されない、自分の本性だ。

…ということは、フレンドさんも同じように本性出てるんじゃないかなー?とか思ったりして。ふふ。

「今、この瞬間」の共有

あと、ほんとにゲーム好きなんだなーってのがわかると嬉しいね。
ゲームに対する真剣さが見えるとニヤニヤしてしまう( ´艸`)
負けず嫌い上等(笑)

ゲーム歴とか腕前とかそんなのより、
今この瞬間真剣にやってくれてるんだなーってのがいいんすよね。
野良だと変なのに当たることあるからな…(´・ω・`)

ということで、みんなやろうぜ!

今はゼルダですが、モンハンも買います。
ぜひみなさん一緒にやりましょう!

フレンドコード:4270−2738−1867