【詰めの甘い迷惑メール?】ささきこうじさんから「美香」という偽名でやってるLINEのお誘いを受けました

なんかまたよくわかんないの来たので晒しときます。

男性なのか女性なのかネカマなのか

送信者は「ささきこうじ」さん。
で、ささきこうじさんのアドレスを使って「美香」さんからLINEのID変更の連絡が来たと。

 
お前ら誰やねん?(`・ω・´)
 

悪用されてるの?

この手の話詳しくないからわかんないんだけど、
こういう風に自分のアドレスにメール送る体で、他人に一斉送信とかできるんですかね?
もしささきこうじさんが誰かにアドレス悪用されてるんだったら晒すのかわいそうかなーとも思ったり。

こんな引っ掛かりようもない迷惑メールも珍しい(笑)

とか呑気なこと言ってるけど、outlookメーラーに届くということは、多分あのアドレスがばれてるってことだ。
この状況ははっきり言ってよろしくない。
もしこれからもガンガン来るようなら、対策をちゃんと考えないと。

とりあえず今日のところはネタにして終わり。


PS.
添付の女の子、谷間見えるようなあざとい感じの服。
そしてあまり可愛くな…あ、なんでもないです。