【所感】我が家にmacがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

邦題ってなんでもありだったんだなあ…。
とか思ったりもするんですが、ビートルズ世代からは微妙に外れているがちゃまにあですどーもこんばんは。
いや、もちろん好きだけどね!それこそ「Ahard day's night」とか結構聴いてたし。

まあそれはさておき。
表題のように我が家にmacが来ました。
っていうか今まさにmacから更新中だったりします。へへへ。
なんかね、久々にパソコン触ること自体が楽しい感じです。

で、このmacなんですけれども、実は貰い物なんですよね。
ipadしか使わないからって言ってもらったんだけど…。

あれ、これもしかしてものすごくスペック高いヤツじゃね?
 

すごい気軽に「わーい、いるいる!」って言っちゃったけど、良かったんだろうか…?

ま、いいか(笑)

とにかくこれでiPhoneアプリ開発とかできる環境が整ったわけですね。
あとは私がいろいろ勉強するのみ!

そのうち「アプリ作りました」なんて記事書くかもね(笑)