【おこ】勝手に巻き込まないでいただきたい!!

久々更新!
気付けば1月も20日になってて、時間経過の早さに愕然としているがちゃまにあですこんばんわー!
生きてます!!あんましツイッターとかにも現れてないですが、そこそこ元気です!!

が。

最近超テンション下がることがあったんですよねー。
理不尽。意味不明。
利用された感がハンパない。
久しぶりにイラっときた案件でした(`・ω・´)

そんなことする奴はあいつしかいないわけで…

まあ元彼なんですけど(笑)
ぶっちゃけ私はもう全く興味がないのです。
体裁整えて口先でごまかしてばっかで、まともに努力しないし。
当然力がつかないから、面白くないんですよねー(ボロクソ)
そんなわけで一切連絡取らなかったんですが、先日妙なLINEが入ってきまして。


「面倒なことになった」と。


面倒なこと、なんだろう。
一緒に生活してたから、何かの契約系だろうか。
それはさすがにスルーはマズイか、そう思って連絡してみたら。


一緒に住んでた頃のカードの支払いを私にもさせろと、現彼女がごねてるだけでした。


いや、あんた関係ないじゃん?(笑)
元彼自身はは私が支払う必要はないとの考えだけど、グチグチ言う彼女を収められないから連絡してきた模様。
私に手間を掛けさせることに対しては何の悪気もない、というか、素直に言う通りにして当たり前みたいな感じ。
いやほんと、どういう精神構造してるのかわかんないっす。

何故に私を絡める?
「面倒なこと」になってないんだけどね、私は。



そういや前も同じようなことがあったんだけど、2人の間の問題を体良く私のせいにするんだよなー、この人たち。
もちろん私は一切何もしてないんだけど。

私、完全にとばっちり(´・ω・`)


ほんとに面倒だし、私の意思とか感情を全く汲もうともしない態度を見ると悲しくなってくるよね(珍しく弱音ですが、底辺は過ぎたので御心配なく)。
この人にとって、私は道具みたいなもんなんだなーと。


うん、別れて大正解!!(笑)


やー、浮気されてラッキーだった。
大変ではあったけど、おかげで新しい道に進めるようになったし。

この期にもっと優しくてしっかりした人探すよね!
「この人すごい!」と思えるような人がいい。
私がどんだけ足掻いてもこの分野だけはこの人に勝てない、そういうのを持ってて欲しいねー。高望みか?


そんなわけで、今年はそういう面でも頑張ろうと思います!(笑)
とはいえ全く気負うつもりはなく、成り行き任せですが。
ま、そのうちなんとかなるっしょ?(笑)