【ぼっちの一人遊び】公園にピクニックに来たよ!

3連休初日いかがお過ごしですか。
相変わらず予定のまったくないがちゃまにあですどーもこんにちは。
いや、やることはたくさんあるんだけどね。

今日はどうもお出かけが吉らしいとのこと。
脳内会議の結果、公園でピクニックをすることと相成りました。

天気いいしかなり快適なのでオススメ!

ぼっちピクニックは案外楽しい

持ち時間の割にやりたいことがたくさんある今、本当はカフェで作業が正解。
だけどこんな天気がいいのに勿体無い。
じゃあ外で作業するか!
みたいな感じでピクニックすることに決定。


場所はちょっと遠目の公園。
近場だと知り合いに会いそうだから。
「何してるの?」なんて聞かれて「ゲームの企画」なんて言えないもの。
リアルの知り合いには私のネットでの活動はバラさない方向です(秘密主義)


f:id:gachamania:20140913125145j:plain

木陰に敷物を敷いて準備完了。
やばい、風が気持ちよすぎて寝てきそう。


f:id:gachamania:20140913125222j:plain

ご飯はマックで買ってきました。
月見な流れをまったく無視してベーコンレタスバーガー(笑)
しかし外で食べるマックは妙にうまい。何でだ。


f:id:gachamania:20140913125243j:plain

こういう風景好物です。
空を横切るものがないのがいい。
 
あれ?ぼっち超楽しいじゃん?
 

もちろん共有できる人がおるに越したことはないんだろうけど(笑)


さ、ゲーム作り進めるかな!
また進んだらご報告いたしますです!