【雑記】やりたいことリスト20140805

何だか今日はあんまり疲れてないぞ・・・?
最近こまめにストレッチやマッサージをしてるがちゃまにあですどーもこんにちは。
効果あるのかもしれない。
あとご飯は大事だと思った。医食同源也。


やりたいことがたまってきたのでメモメモ。
ジャンルの雑多さは我ながらどうかと思う(笑)



やりたいこと羅列してくよ

シャドウゲイトがやりたい
何か昨日から急にシャドウゲイト欲求が高まってます。
あの辞世の句と死神が見たい!!(笑)
安定のFCもいいですが、どうせならやったことのない64版とかしたいなー。

シャドウゲイト - Google 検索

とりあえず死神さんの絵を描くことにする。


★LINEスタンプ作りたい
これはずっと思ってるんだけど、なかなか実行できない。
なんだろう、絵を描くのは好きだけど40個も強制されて描くの気乗りしないんですよね(笑)
気付いたら40個あった、みたいなのがベストかなあ。
需要のなさそうな「妖怪ドット絵スタンプ」を作ろうかと思ってます(笑)


多肉植物の種類を増やしたい
久々に手入れしたらスイッチ入ってしまいまして(笑)
種類増やしたいし、植え替え用の入れ物も欲しい。
少し涼しくなってからの方が多肉さんに優しいので、もうちょっと待つ。


★断捨離
この記事から始まる「模様替えシリーズ」何かを書いてるわけですが

【模様替え】部屋の改造を考える - がちゃまにあ日報

配置は変えたけど、全然片付いてないんですよね(笑)
見て見ぬフリをして、早1週間・・・
さすがにいかんね(=ω=; )
ぼちぼちちゃんとしたいです。

細々した物ってどうしてあんなに片付ける気をそぐんだろうなー?謎。

今1階はこんな感じになってます。

f:id:gachamania:20140805225944j:plain

気付かなかったけど配線ひどいな!∑(゚Д゚ノ)ノ
反対側の壁面は混沌です(笑)


★1人で旅行に行く
お盆とか暇だから行ってもいいんだけど、どこも混むよね・・・
ちょっぴり遠出がしたい。そして写真撮りたい。

青春18切符買ってどっか行っちゃおうかなあ。
いや、車中泊の若気の至り旅行をもう1回するのもいいな*1


★寝たい
何かすごいストレートなの出てきたけど、この欲求相当強いです(笑)
やっぱ疲れてんのかなー。うーむ。
涼しい所で惰眠をむさぼりたいよね。

ゴロゴロしながら本読んで、いつの間にか寝落ちってのも贅沢だな。


★サーフィンに行きたい
足が痛かったり天気悪かったり(さすがに雷はまずいよね)で、全然行けてないんです。
やーでもそろそろほんとに行く。
日よけのテント買って、長時間居座れるようにしよう。


こんなところかな?
あんまり日常的なこと(ブログ書くとか読書とか)は省きました。

うーん、時間足んないな。どう考えても。
「優先順位をつけてこなす」だと「義務」になってしまうのでいかんのです。全部並行してやらないと。
1日48時間とかになりませんかね?(笑)

*1:強引な計画の旅のせいで1度入院したことがあります(笑)