読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ライフログ】20140720の日記

所感

ただいま!
珍しくこんな時間に帰宅ながちゃまにあですこんばんは。
しかも仕事っていう。ま、楽しかったからいいけど。

最近iPhoneの写真を整理したんですが、私にとって写真って何よりのライフログらしい。
さらにtwitterも加えたら完璧。

今日はそれをちょっと晒してみようかなーなんて。

20140720

今日は2度寝から始まりました。
7時だったはずが、次に目が覚めたら9時半だったよね。油断。
今日はお出かけ&仕事だったのであわてて身支度。


お昼にセブンイレブンでホットサンドを食したときのツイート。
何故か「ふあんてい」と平仮名。


だいじょぶでした。良かった。


鉄火丼の衝撃。


最近のもやもやがすっきりしました。

その後はいくつかツイートやブクマをし、某イオンモールをふらふら。
基本BOOKOFFで終わっていったけど(笑)
PS3の「白騎士物語」が108円でした。時代の流れを感じる・・・。

で、その後ちょいとお仕事。
基本世間話で過ぎてったけど気にしない(笑)

帰りはスタバで例のイチゴのやつ飲むと決めていたので、違うイオンモールに寄り道。
そしたら山車が並んでた。


どう考えたってかっこよさ増すよね。スーツより好きだ。


f:id:gachamania:20140720234708j:plain

その後無事にイチゴを飲みつつ、うたかたや (id:mr4970chun)さんのツイキャスを堪能。
http://mr4970chun.hatenablog.jp/entry/twitcas


その後さらに寄り道して、工場地帯の写真を撮ってきました。
何でカメラ持ってかないのよ。マジで。


ざっくりですがこんな1日でした。
「当たり前の日常にこそ、幸せはつまっている」って、ほんと井門さんの言うとおりだわ。