【今更】note始めました。

新しいペンタブが欲しい。
切実に思い始めたがちゃまにあですどーもこんにちは。
うちのペンタブ、超年季物だから…

文も絵も写真も音楽も

この記事で「note」なるものを知りまして。

noteの面白い使い方をまとめてみた。(投げ銭、ファンクラブ型など) - 灰色ハイジの観察日記

軽い気持ちで始めたはずが、今では隙あらばチェックしている感じです(笑)
自分ができないことしてる人は素直にすごい。
いろんな人を見るって楽しいなあ!!

触発されて、色々やってます。
こんなのとか。

f:id:gachamania:20140422121356p:plain

思い付きを気軽に実行できるゆるさがいいんですよねー。
あとは「投げ銭」とか「Tip」とか呼ばれるものがもっと定着するといいな。
そうすると表現する人が増えそう。

早速ネットビジネス系が暗躍してるのは、まあしょうがないのかな。
どこでも出てくるからなあ(笑)

見てるだけでも楽しいので是非。

がちゃまにあ (gachamania21)|note