はてブ、おもしろいじゃないか!

なぜか今まで触れることのなかった「はてなブックマーク」。

今日、なんとなく登録していじってみたら、なかなか面白い。

 

ただコメントが100文字までしかできないのが難点。

だって文章短くできないんだもの。

ということで、ブログと連動させてみることにした。

 

せっかくなので軽く自己紹介でも。

 

名前:

がちゃまにあ

 

由来:

いわゆる「ガチャガチャをマニアックに集めるひと」ではない。

顔がガ○ャピンに似ている+「マニア」という響きが好き

それだけです。

むしろマニアになりたい。

その熱量を分けて欲しいです。

 

好きなもの:

甘いもの全般(最近の好物は和菓子とクッキー)

猫(多頭飼い中 猫屋敷になりつつある)

ゲーム(モンハン自粛中 他にはパズドラとか)

アイロンビーズ(あんまりブックマークされてるサイトないのね)

お酒(だいぶ飲めなくなりました 芋焼酎ってうまいよね!)

プログラミング系(すごく勉強したい!! コード書くの楽しい)

絵(軽く描けます ゾンビとか幽霊とか、気持ち悪い系描いてと頼まれることが多い)

他、楽しそうなことにはすぐ首を突っ込みたくなります

 

嫌いなもの:

納豆(これだけは克服できなかった)

虫(爬虫類・両生類は好きだけど虫は却下)

変化できない人(進歩がない人は嫌ねー)

人の時間を奪う人(どうでもいいことに時間を割くのは嫌い)

他、「私が嫌だと思ったもの」回りが何といっても、私が嫌といったら嫌

 

性格など:
クールに見えて、実はメンタル弱し。

気分屋の猫気質。見た目もわりと猫っぽい。

いろいろ書いていても、批判しているつもりはないのです。

(単にがちゃまにあの視点で語っているだけのつもり)

ブクマしてくれると喜びます。単純なので。